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よくあるご質問

商品について

ご注文について

他の色はありますか?

現状ご用意しておりますのは、ヌメ、黒、赤の三色のみです。
弊社犬具で使用しております革はベジタブルタンニンに柔らかさを増すためオイル加工を施しております。
このオイルが奇麗な発色を妨げる為新色開発が非常に難しいのですが、順次開発は進めております。

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ペットが革を齧って食べてしまいました、どうすれば良いですか?

万一ペットが首輪やリードを食べてしまっても安全な様に当店ではベジタブルタンニンで鞣した皮を使用しております。
しかし金具を食べてしまった場合はすぐにお近くの動物病院へご相談下さい。

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名札や迷子札をオーダーする事は出来ますか?

大変申し訳ございませんが当店では承っておりません。
理由としては焼印や刻印の機材が無い為、残念ながら当店ではご用意する事が出来ません。

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首輪もしくはリードのサイズが合いません、交換してもらえますか?

はい、該当サイズの在庫がありましたら対応させていただきます。
ただし、送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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オーダー製作は出来ますか?

申し訳ございません。ただ今オーダー製作の受注を止めさせて頂いております。
ご了承くださいます様お願い申し上げます。
理由と致しましては、ただ今現場が大変込み合っております為、オーダーメイド品をお作りすることができなくなっております。
大変申し訳ございませんがご了承いただきますようお願い申し上げます。

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お客様の声への掲載の申し込み方法を教えてください。

特にお申込みは必要ございません、画像とコメント等をメールやfacebook画像投稿でお送りいただけましたら当店で掲載させていただきます。なお、コメントについて商品に対するご感想やご意見など何でも結構です。
下記内容と合わせてご連絡いただきましたらお客様の声に掲載させていただきます。

  • ペットの種類(犬種、猫種など)
  • ペットのお名前
  • ペットのお誕生日

まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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穴あけ加工は出来ますか?

はい、平革部分であれば無償で承っております。
ただし製法上の理由から、丸革部分やスタッズ鋲の部分だと対応いたしかねますのでご注意ください。
また、安全性の問題から首輪の種類やサイズによっては外側の穴あけ加工はお受け出来ませんのでご了承ください。
まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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サイズ直しは出来ますか?

はい、当店で対応出来る商品は承っております。
ただし加工費用として3,300円(税込)が別途発生します。また、お届け後の商品の場合ですと送料が必要になります。
なおサイズ直し加工が出来る首輪は、プレーン首輪と丸革ハーフチョーク首輪のみです。
スタッズ首輪と丸革チョーク首輪は構造上の問題から加工が出来ませんので、予めご了承ください。
まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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首輪のベルトが長すぎて重いのでベルトカット出来ますか?

はい、丸革首輪、プレーン首輪、スタッズ首輪であれば承っております。
ただし加工費用として3,300円(税込)が別途発生します。また、お届け後の商品の場合ですと送料が必要になります。
まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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リードのナス管をゴールド金物もしくは新しいナス管に交換してもらえますか?

はい、ナス管の在庫がございましたら承っております。
ただし加工費用として1,100円(送料別、税込)が別途発生します。また、お届け後の商品の場合ですと送料が必要になります。
なお、現場でご用意出来るナス管の色はシルバーもしくはゴールドです。
それ以外の色に交換されたい場合は、お客様ご自身でナス管をご用意いただけましたら対応させていただきます。
まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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メール便の取り扱いはありますか?

はい、下記デメリットをご確認、ご了承いただいた方はご注文の際にご連絡いただければ対応いたします。

  • お荷物の追跡が出来ません。万一、配送事故で商品の現在地が分からなくなった場合、誠に申し訳ございませんが当店では一切責任を負えません。その場合、誠に申し訳ございませんがお客様ご自身で配送会社にお問い合わせいただく様になりますのでご了承ください。
  • お届け日時指定は出来ませんのでご注意ください。
  • メール便で発送出来るサイズは厚さ最大2cmまでです、詳細は以下サイズのみです。
    ・丸革首輪9m/m×0号、1号、2号、3号
    ・プレーン首輪もしくはスタッズ首輪SSサイズ
    ・丸革ハーフチョーク首輪Sサイズ
    ・丸革チョーク首輪12m/m×40cm、12m/m×50cm
    ・丸革リード9m/m×100cm

※上記は単品のご注文の場合のみです、同梱の場合はサイズ超過のため対応出来ません、ご了承ください。

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ゆうちょ銀行の取り扱いはありますか?

いいえ、当店では口座の取り扱いがございません。

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首輪は大きめのサイズと小さめのサイズ、どちらを選んだ方が良いですか?

どちらか申し上げる場合、当店お薦めは小さめのサイズです。
理由としては、革製品をお使いいただくうちに革が伸びて来る特性のためです。
ご購入段階で大きめのサイズをお選びいただいた場合、革内部の繊維が馴染んで革が伸びて来た際にサイズが合わなくなってしまう事がございます。 サイズ選びでお悩みの場合、まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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革油のお薦めを教えてください。

ミンクオイルがお薦めです。

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欠品中の商品は次回いつ頃入荷しますか?

大変申し訳ございませんが、商品・ご希望の革色・製作時期によって入荷予定はそれぞれ異なるため一概には申し上げられません。なお商品製作期間として現場への発注後約2~3ヶ月ほど掛かる場合もございますのでご了承ください。
まずはこちらからお問い合わせ、もしくはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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丸革と平革だと、どちらが強度がありますか?

強度は力が加わる方向によって異なります。
垂直方向の場合だと丸革製、水平方向の場合だと平革製が強度耐久性がございます。

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鑑札入れを作ってもらえますか?

誠に申し訳ございませんが現状は承っておりません。 ただし、今後の製作議題としてぜひ社内会議、現場会議で話し合って参ります。
両会議において製作できる様であれば商品化を実現化いたしますので今後ともどうぞ末永くお付き合いください。

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パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。
ご購入はサイトからご注文フォームをご使用頂くほかに、電話にて承っております。

詳しくは「ご注文の流れ」をご覧ください。

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海外から注文することはできますか?

はい、ご注文いただけます。
ただし、当店の代理店がございます台湾からのご注文につきましては、誠に勝手ながらお受けいたしかねますのでご注意ください。
また、海外発送の場合は国際配送料は別途頂戴いたしますので、ご了承ください。

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海外へは発送することはできますか?

EMS取扱国へのお届けであれば承ることが可能です。
ただし、海外発送の場合の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
送料無料の商品であっても国際配送料は別途頂戴いたしますので、ご了承ください。
国際配送料につきましては、注文内容確認後に詳細をご連絡させていただくようになります。

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代金はいつ支払うのですか?

クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。
銀行振込(前払い)でお支払いのお客様は、ご注文後に指定の口座にお振込みください。
代金引換払いでお支払いのお客様は、お届け時に運送業者にお支払いください。

詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。

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注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常、ご注文から2営業日程度で発送いたします。
商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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配送日を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。
ご注文日を含めて7日後から7日間の範囲で配送日をご指定頂けます。ご注文時にご希望の配達日を「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
※時期によっては配送日のご指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

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配送時間を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。
ご注文時に、お届け時間帯を以下から選択し、「お届け時間の指定」の欄でご希望のお届け時間帯をご指定ください。
配送の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00~21:00

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自宅以外に発送することはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。

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プレゼント用に包装することはできますか?

申し訳ございませんが、プレゼント包装は承っておりません。了承の程、よろしくお願いいたします。

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複数の住所に送ることはできますか?

はい、可能でございます。
ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。
複数のご住所にお届けの場合は、「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。

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同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?

誠に申し訳ございませんが、1商品ずつの梱包はお受けできません。1注文単位での梱包となります。

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運送業者を指定できますか?

誠に申し訳ございませんが、運送業者は佐川急便となっております。お客様ご自身でご指定頂くことはできませんのでご了承ください。
どうしても佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料を実費頂戴いたします。

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注文できているかどうか確認したいのですが。

ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
その後、弊社担当者が商品の確認等を行い、再度確認のメールをお送りいたします。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、カスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?

はい。すでに発送準備に入っておりますので商品到着までお待ちください。

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荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?

荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常2営業日以内でお届けいたします(北海道沖縄離島等を除く)。万が一、「本日発送しました」メール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、カスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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注文内容の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
ただし、まだ「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ変更ができる場合もございますので、まずはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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配送先、配送日時を変更したいのですが。

「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。
まずはカスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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支払方法は変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

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注文した商品が届かないのですが。

お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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取り消した商品が届いたのですが。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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注文していない商品が届きました。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-878-3939 受付時間:月~金 09:00-17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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商品の返品や交換はできますか?

商品の特性上、一度ご使用になられました商品の返品はお断りさせていただいております。
製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品などに該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。

返品・交換の詳しい説明は「返品・交換について」をご覧ください。

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商品の保証はしてもらえるのでしょうか?

当社が販売しました革製犬具は糸のほつれ、噛みちぎられたなどの修理を半永久的にお受けいたします。
但し素材の限界を超えていた場合(革の裂け、ちぎれ、修復不能な革の乾燥等)修理をお断りする場合があります。
また、この場合の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

永久修理保証の詳しい説明は「永久修理保証について」をご覧ください。

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携帯から操作はできますか?

携帯からもご利用いただけます。右のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
http://www.goto-tomorrow.co.jp/

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